2009年08月20日

◆私ってばかだから・・・今朝ふっと気がついたこと♪

◆私ってばかだから・・・今朝ふっと気がついたこと♪



☆彡 ああ~~ 65歳まで ローンがのこっている。

   やれやれ・・・なんて・・・月末になるとがっくり。



icon01 でもね、今朝ふっと気が付いたの・・・


icon12 だってお金をためて65歳になってから 自宅を購入するより
 前倒しで・・・すでに25年以上・・・

icon12 敷地が狭くて小さなおうちだけど 気に入った快適な住まいです。
 なおかつ自宅サロンとして活用している、健康な炭のお部屋!

icon12 狭いけれど 好きなお花やハーブを育てながら
 気ままに快適な生活している現在と
 どっちがよいのかな?




   ・・・てね。



icon06 だから、これからの返済期間・・・感謝してありがとうの気持ちで
 ローンを返済しようと思いました。



face01 えちこママです♪


 これも健康な体があってこそ・・・。
 
 まさに適職に出会い・・・感謝です!








Posted by えちこママ  at 12:33

この記事へのコメント
はじめまして
今日のママさんはローン・・・なんて
いつもバリバリのイメージなのに
でも、そういうママさんも素敵です。(^v^)
Posted by mitukunimitukuni at 2009年08月20日 13:32
★えちこママです~~~~~~~~~~♪

MITUKUNIさま
こんばんは!

いそがしさにかまけて・・・・・
えちこママのブログで息せき切って・・・・

今このコメントを知りました・・・。
申し訳なかったです♪

即行即止が信条なのに・・・おはずかしい・・・。

月末は・・・・いろいろと現実に引き戻され
やりくりをしております。
でもこれも明るく乗り越えます(^_-)-☆ 

コメントをありがとうございました♪

 
Posted by えちこママえちこママ at 2009年08月31日 17:52


削除
◆私ってばかだから・・・今朝ふっと気がついたこと♪