2009年08月29日

■まずはじめに ことばありき・・・・・

■まずはじめに ことばありき・・・・・


☆彡 言葉・・・・これが最初・・・・。
    
 人 と 人 と  人  と  人 と
 どうやってコミュニケションするのかな?



 【 まず言葉ありき・・・・】


◎私はこうしたい
◎私はこれがほしい
◎私はこうおもう
◎私はこうかんがえる

   ・・・・・・・・・・・・・・・・おもったこと、うかんだこと、
   ・・・・・・・・・・・・・・・・もっと素直にはなそうよ・・・。


icon12 赤ちゃん! 

  おっぱいを飲みたい! おむつを替えて!
  表現方法、伝達方法は・・  泣く!icon10

  


face01 えちこママです♪


  言葉を持つ大人の私たちは
  自分のこころを 赤ちゃんのように素直になって
 
  言葉を使って 心を 伝えあいませんか?



Posted by えちこママ  at 08:49



削除
■まずはじめに ことばありき・・・・・