2009年09月02日

◆私を待っていてくれる人がいる♪←自己の確立のために!

◆私を待っていてくれる人がいる♪←自己の確立のために!


◆倫理研究所 普及開発部 部長・・・ 徳江 秀雄氏

 
 先月、家庭倫理での講話を聴きに行きました。


◎老人の長生きの秘訣
◎非行に走った若者
      
◆自己の確立に必要なものは・・・同じである!


・ 私は生きてる価値がある♪
・ 私を必要としている人がいる♪


face01 えちこママです♪



icon12 社会とのかかわりを持ち続けること。


icon12 お前とは関係ない!

  こんな言葉を親に言われたら

       かなしい・・・・・ね・・・。icon11



Posted by えちこママ  at 14:36



削除
◆私を待っていてくれる人がいる♪←自己の確立のために!