2009年09月08日

◆元気にハイ(High)に生きています!

◆元気にハイ(High)に生きています!


◆ ウルトラマミー7の まつよさんより メールがありまして
  その文中に 

「元気にハイ(High)に生きています!」


  という言葉がありました!

icon12 いいですね~~~~。しゃれてる!


face01 えちこママです♪


icon12 ちょっと素敵なフレーズをご紹介いたしました♪







Posted by えちこママ  at 09:07

この記事へのコメント
秋ですね・・・・・

食欲の秋、読書の秋。

先日、ある文庫本を購読しましたけど、ネットづいてるせいでしょうか・・・・
完読するのに3日もかかっちゃいました。

実りの秋・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年09月08日 20:27
秋ですね~~~~☆

食欲ともちろん・・・お酒・・
そろそろお燗です♪

文庫本を読めるのですか?
めがねは要らないんですか?

すっかり眼鏡が 体の一部、目そのもの・・になってしまい
本は活字の大きなものしか・・・読めなくなりました^_^;

精神年齢はなかなか成長しませんで
学びばっかりの人生ですが

年はかっきりと積み重なります。
めがね必需の・・・歳となりました(笑)

昭和24歳さまも・・・ご自愛を・・(^_-)-☆
Posted by えちこママえちこママ at 2009年09月17日 13:25


削除
◆元気にハイ(High)に生きています!