2009年12月12日

シーターヒーリングを学び始めました♪

シーターヒーリングを学び始めました♪


☆彡シーターヒーリングを学び始めてます♪


☆彡本日、その1を学んでまいりました・・。
   
◎考えること全てが自分から始まり
  物質的な現実(人、物、状況、環境など)となって
  自分のところに帰って来る。

◎マイナス思考も プラス思考も 現実化する。

◎ですから自分でプラス思考を選び、
  自分でプラスの人生を選びましょう。

icon12 日々のものの考え方、捉え方が
   ブーメランの法則に則って
   自分に帰ってくるんですね・・・・。


face01 えちこママです♪


icon12 何のセミナーを受けても

 みんなおなじことをおっしゃってます。


icon12 やるかやらないか?
 
 信じるか?信じないか?


icon01 私は信じます。

 ですから・・・不平不満、苦情を言わない人生を
 選択しております。


icon12 人間は選択の自由を持っている。

  プラス思考を選択する自由意志を大切に・・・すごします。


 
★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 12:34



削除
シーターヒーリングを学び始めました♪