2009年12月25日

トマト大好き!いっぱい戴いたよ♪

トマト大好き!いっぱい戴いたよ♪


☆彡おともだちの星野由紀子さんより たっくさん戴いた!

  ご近所の方が作ったそうです。




トマト大好き!いっぱい戴いたよ♪


☆彡おいしいトマトソースを作り
   まずは ナチュラルのコーンフレークを入れて

 
   バジリコソースを振って・・・粉チーズもかけて


icon28 美味し~~~~い♪

face02 酸味が利いて、とっても美味しかった!



face01 えちこママ♪

icon12 食いしん坊の のんべ====です。
  お酒だけ飲んでも いまいち・・ね。

icon12 ちょこっとの 手作りのおつまみがないと
   お酒だけでは・・・味気ない。 
   そして何よりのご馳走は。・。。。会話ですね。



 
★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 12:34



削除
トマト大好き!いっぱい戴いたよ♪