2009年12月27日

あら!やっぱりシンクロだ!

あら!やっぱりシンクロだ!


☆彡昨日、えちこママのブログに 片付けのことをアップ!

☆彡さて。これから日めくりカレンダーをアップしようと
    やおらめくったら・・・・・

   face03 何日か書いてなかったのでね・・
     おさぼりしちゃったの・・

face02 ほら!でたでた!シンクロが♪

icon12 思い切って捨てて整理することが書いてある!

icon12 私は整理の実践をしているのでうれしいわ!



 ■思い切って捨てると、
   かえってわが身にもどってくる■


 見返りを予想した言動は、純度が落ちる。
 それでは人は動かない。
 心に何も持たない時、事態は思わぬ方向へ好転してゆく。

 死蔵した物は、悪臭を放つ。
 思い切って整理すると、空気が変わる。
 本当に必要なものが手に入る。


◆ (社)倫理研究所 日めくりカレンダー 26日より ◆



face01 えちこママです♪

icon12・・ということで
    ますますお部屋の片付けが楽しくなった!


icon12 本当に必要なものが手に入る。
  
 うん! そうだと思います!

    あとで 小松易氏のメルマガをアップいたします。
   これもまたおなじ意味のいいこと書いてありました!

 
★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 09:33

この記事へのコメント
はじめまして。 ジョー母と申します。

本当に・本当に・そうだ!
と 思います。
自分にとっていらないものは 捨てていく潔さが大切なんだなと この記事を読んで改めて思いました。
早速今日は いらないものを見つけて捨てる日にしたいと思います。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2009年12月27日 09:52
ジョー母さま
こんにちは・・。

コメント、とってもうれしく読みました。

昨日は昼から外出にてブログをアップできず
さて、これから・・っとあけたところです。

ジョー母様のコメントが目に飛び込んできました!
ありがとうございます!うれしいです♪

さっきえちこママに イヤリングの整理方法をアップ!
これから書類棚を整理します♪

頑張りましょう!
たのしく 嬉々として(^_-)-☆
15分単位でよいので、気負わず継続しましょう!!

なにかよいことがあったら、ぜひ また
コメントをくださいね~~~~~♪
うれしいです♪
Posted by えちこママえちこママ at 2009年12月29日 12:55


削除
あら!やっぱりシンクロだ!