2009年12月29日

ほめられて一物を○○?けなされて一物を○○?

ほめられて一物を○○?けなされて一物を○○?


☆彡ほめられて一物を○○?けなされて一物を○○?

  はい! 23日の日めくりカレンダーの言葉です。


               ↓

  
 ■~ほめられて一物を加えず、けなされて一物を失わぬ~■


      少し持ち上げられると有頂天になる。
     陰口が一つ耳に入ると頭に血が上る。

            だが、大物は違う。

        信念に足し算も引き算もない。
        おだてや中傷ではたじろがぬ。

         あるがままの自分を知り、
         受け入れているからだ。



face01 えちこママ♪


 icon12 もっとはやく知ってれば・・
  あんな言葉に傷つかなかったのに~~


icon12 でもね、今この言葉を知ったのだから、
 今からそれを信じて、あるがままの自分を知り
  受け入れてゆくんだ!


icon12 だいいち、きっと以前にも言葉があったのに
   私自身がきがつかなかっただけ・・

icon12 今 きがついた自分を誉めて
   やっぱり頑張ろう=====☆彡




 
★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 15:39



削除
ほめられて一物を○○?けなされて一物を○○?