2010年01月02日

春を待つ・・・玄関の花々☆彡☆彡

春を待つ・・・玄関の花々☆彡☆彡


☆彡自宅サロン プチローズの玄関入り口です。

   昨年鉢植えで植え込みました・・。
   なにしろ庭がとっても狭いため、鉢を利用して
   お花を育ててます。



春を待つ・・・玄関の花々☆彡☆彡


 
☆彡パンジーやアリッサム、プリムローズが主です。
   それからチューリップと水仙とフリージャーが
   春をまってます♪



春を待つ・・・玄関の花々☆彡☆彡


☆彡そうそう、葉牡丹もわすれてはいけないね・・・♪
   葉っぱの色調がとても綺麗。

   春になると 黄色い菜の花状のお花が咲き
   とても長く楽しめるので嬉しい植物ですね。




春を待つ・・・玄関の花々☆彡☆彡



☆彡 車止めの南端・・ブロックを寄せて土をいれ
    ミニ花壇を作ってます。


   春のお花が終わったら・・・
   昨年は茄子とピーマンを植えたけど・・
   今年はどうしようかな? 
   


face01 えちこママです♪



icon12  でもね。こんなことを考えられるって幸せね。
   幸せで平和な国に感謝・・
   日本に生まれているってこと・・・・感謝の一言♪
   平和ボケしないように。。自分の心を戒めないと・・。

icon12 不平不満を言うな・・・バチがあたるって思います。


★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/




Posted by えちこママ  at 22:22



削除
春を待つ・・・玄関の花々☆彡☆彡