2010年01月16日

高崎のユアサ園芸さまが作ってるビオラの花

高崎のユアサ園芸さまが作ってるビオラの花


☆彡 ビオラドロップ! かわいい名前でしょう?
    パンジーより小ぶりでたくさんの花が咲くのね。
    春になったら時々肥料をあげると
    初夏まで咲いてくれる いちづな・・・花です!


高崎のユアサ園芸さまが作ってるビオラの花


☆彡自宅サロンの玄関前にビオラの寄せ植えを飾りました!
   すてきでしょう?


☆彡 高崎のユアサ園芸・・そちらのお母様が育てております。
    その 丹精込めたビオラを ユアサ園芸店で
    販売しております。


☆彡 ユアサ様とはご縁があります。
    現在仕事の一線をまかなっている長男と
     長女のお二人がまだまだ 小さい頃
     ピアノを教えておりました。


♪私も独身で音楽教室ばりばりの頃・・・・
   二人とも幼稚園時代から通っておりました。

   今ではたくましい! 一家の大黒柱!
   筋骨隆々のすばしい青年!
   家族も店も両肩に背負って頑張ってますね!


♪お店も直ぐ近くなので、時々眼の保養に立ち寄ります。
  丁寧に育てた苗は、スーパーで販売しているのとは
  ちょっと違うのね・・。


♪ビオラ、パンジーは色がカラフルなので大好きです!
  先日お友達のお宅に手土産に!
  外国では、お花を持参するのがマナー☆彡


icon12 私も訪問のときは、自宅のハーブや
  つんだ花や、ちょっとした苗をプレゼントします。

icon12 植物が大好きだから。。。
  せっかくなら自分の好きなものをお渡ししたい。
  よくいわれる・・・・ つまらないものですが・・
  なんて台詞は 私は ご法度!


icon06 お花なら。。植物なら・・
  どなたでも喜んでくださるから・・うれしいわ♪


face01 えちこママです♪

icon12 春がまちどおしい!

icon12 ハーブ園やバラ園めぐりが楽しみ!

icon12 その土地での食事や温泉めぐりが
  大好きです!

icon12 2月生まれの私は、土の中の新芽のように
   今かいまかと・・節分!
   春到来を楽しみにしてます♪



★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 08:08



削除
高崎のユアサ園芸さまが作ってるビオラの花