2010年01月25日

お姉ちゃんの結婚式にて彼女をエスコート!

お姉ちゃんの結婚式にて彼女をエスコート!

☆彡 息子です。高校3年のとき・・・
 

お姉ちゃんの結婚式にて彼女をエスコート!


☆彡今年のジュノンスーパーボーイ・・・
   ちょっと息子の高校時代に似てるな?って、
   親ばかちゃんりんで思ったので

     えへへ~~~っ♪


お姉ちゃんの結婚式にて彼女をエスコート!


icon12 お姉ちゃんの結婚式にて 彼女をエスコート!

☆彡お色直しにて お姉ちゃんをエスコート・・
   というか・・・照れて・・・・下をむいてばかり・・



お姉ちゃんの結婚式にて彼女をエスコート!


☆彡息子の本番結婚式!
   その日がくるのがたのしみです!



face01 えちこママです♪


icon12 私の母もめちゃくちゃ私と弟。
   そして孫たちを可愛がってくれました!

icon06 もちろん! 私も親ばかちゃんりん!


★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 00:18



削除
お姉ちゃんの結婚式にて彼女をエスコート!