2010年01月30日

その時の出逢いが・・・・・相田みつを♪

その時の出逢いが・・・・・相田みつを♪


☆彡その時の出逢いが・・・・・相田みつを♪


icon12  出逢い そして感動

    人間を動かし 
    人間を変えてゆくものは

    むずかしい理論や
    理屈じゃないんだなあ

    感動が人間を動かし
    出逢いが人間を変えてゆくんだなあ・・・・



face01 えちこママです♪

icon12 人と人の出逢いこそ 宇宙の法則。

  静かに省みるとき、
  その不思議さに驚き
  感謝する。

  親子の出逢いもそう・・・・
  夫婦としての出逢いもそう・・・
  子供との出逢いもそう・・・
  恋人との出逢いもそう・・



 ☆彡その時の出逢いで
     自分も相手も周囲も変わる。

 ☆彡どうせ変わるなら、
    素敵な人たちとしっかりかかわり、
    より充実したまとめの人生を歩みたい♪



face01 えちこママです♪


icon12 さて!これからリンパ教室に出陣!

icon01 すてきな人たちと
    たくさん出会える観音山ファミリーパーク!


icon17 行ってまいりま~~す(@^^)/~~~



 
★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 12:50



削除
その時の出逢いが・・・・・相田みつを♪