2010年02月04日

世の中を動かすものは何だと思う?

世の中を動かすものは何だと思う?

☆彡プチローズカレンダー 2月表紙です~




icon12 世の中を動かすものは何だと思う?



   ◆真心が、世の中を動かす◆


      たった一人の真心が
     多くの同じ心に共鳴して
    時に驚くべき速さで伝わる。

  その集積が、混迷の世を浄化する。




□倫理研究所の日めくりカレンダー 4日より~



face01 えちこママです♪


icon12 たった一つの石でも
   湖に投げ込めば・・すぐさま外輪の波紋が広がる。


icon12 どうせ投げ込むなら
   きれいな石(意思)を投げ込みたい。
  
icon12 この世の中に・・・・自分の周囲に・・・・


 真心・・・だれでも持っているまごころ・・。
 まことのこころ・・・ 純真なこころ・・・・・。


 心の奥底に眠っている
 真心の貯金をどんどん引き出して
 宇宙銀行に 真心貯金をいっぱい預けたい。


icon06 必要な人に、必要なだけ、真心がとどくように・・



★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 13:42



削除
世の中を動かすものは何だと思う?