2010年04月04日

旧軽井沢 ミカドのグラスモカ!

旧軽井沢 ミカドのグラスモカ!



☆昔・・・18歳・・・・そう・・・40年以上も前になりますね~~♪

 音大の寮がありまして・・・今もありますが・・

 夏休みになると4人の仲良しと滞在してました♪


☆旧軽井沢をそぞろ歩き・・・美味しい食べ物や銀座の出店をのぞき
 本当にたのしい優雅な時間をすごしました。


☆その中でも 今でも食べたい ソフトクリーム!
  それが、写真の ミカドのモカソフトクリーム!!



icon12 今でも営業してるのね♪   
   それだけでもたべにゆきた~~~い!





icon01 ☆彡星野由紀子さんのお師匠さま
    嶋田光明氏 より写真が送られてきました!



face01 えちこママです♪



icon27 先生! 写真だけでもご馳走様!

 モカソフト! 香りまでしてきますよ~~♪



icon12 よし! 今度足を伸ばして軽井沢にゆこう!

  やっぱり好きだ! 軽井沢!

icon12  桜もきれいよ! やっぱり春の軽井沢も大好き!!

icon12  健康のために散策もしたいわ~~ 新緑もすばらしい!

icon12  北軽井沢の知人のお店をおとづれたくなりました!

icon12 唐松・・・新緑!! 

      すばらしい緑の空気!

icon06 なつかしさとともに、喜びもあふれ出るよ・・・
   軽井沢という土地は・・・・不思議な快適空間!


icon06  だいすきです!


★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 11:30



削除
旧軽井沢 ミカドのグラスモカ!