2010年06月28日

眼力のあるねこ・・・こいしちゃん♪

眼力のあるねこ・・・こいしちゃん♪


☆彡 眼力で意志を示す こいしちゃん。。

    貴女は何を見つめているの?

    貴女は何を見据えているの?

    貴女は何を訴えているの??



☆彡 今時ここまで 眼力のある人間さま・・いるかしら?
    
 
   すごいね! 不思議ねこ こいしちゃん・・・・。

 



眼力のあるねこ・・・こいしちゃん♪


☆彡 甘えて・・あまえて・・あっち向いて ほい!

☆彡 私は いつも  あんたに負けるわ(^_^;)



☆彡 最初の写真のような目線で見つめられ・・・
    2枚目の写真のように、ふいと後ろを向かれ・・・・。


icon12 そんな風にされたら・・
    
 世の男どもは くらっ っと来るんだろな・・。



☆彡 わたしにゃできぬ・・・おとし技・・・
   
        すごいね こいしちゃん(^_-)-☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


face01 えちこママです♪


icon12 たかが ねこ・・・・

icon12 されど  ねこ・・・・




face01 学ばしていただきま~~す♪




★高崎市倫理法人会会員★
★心と身体の健康サロン:
 リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 11:30



削除
眼力のあるねこ・・・こいしちゃん♪