2010年02月20日

だれでもできるよ!素敵な会話の秘訣☆

だれでもできるよ!素敵な会話の秘訣☆


☆彡プチローズカレンダー 2月表紙です~



  ◇ 会話の達人は愛情で包み込む ◇


       うまく話そうとするよりも

      コトバで抱きしめるように話そう



  ◎小田真嘉氏 メルマガより~~


  
face01 えちこママです♪


icon12 ぺらぺらと 一方的にしゃべられると
   本当に疲れます。
 

icon12 私はいつも一生懸命聴いているので
   疲れます。

icon12 上手く話そうということよりも、
   相手にどうしたら伝わるか?
   一人でも二人でも 10人でも 100人でも・・。

icon12 愛の心で コトバや 声や 立ち居振る舞いを洗練させる。
 
icon12 せっかくコトバという 神様からの贈り物があるのだから
  
  「言葉は言霊」をきもに命じて、
  愛の心で「コトバで抱きしめるように」話そうと思います♪
   



★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 20:26



削除
だれでもできるよ!素敵な会話の秘訣☆