2010年03月03日

手作り玄米茶でガンの予防と免疫アップ!

手作り玄米茶でガンの予防と免疫アップ!

☆彡プチローズカレンダー 3月表紙です~




◆手作り玄米茶でガンの予防と免疫アップ!



      ↓


手作り玄米茶でガンの予防と免疫アップ!


icon21 まず玄米を適量に、こびりつかないフライパンで、から煎りします。


icon22  プチプチとはじけてきます……
   全部に熱がいきわたると、出来上がりです。


icon23  効果はガンの予防や改善で、
 舞茸と同じようにβグルカンが免疫力を高めます。



icon28 そのまま食したり、
   お湯に浮かばし香りを楽しみながら噛んで飲んだり、
   ご飯にふりかけたり、お吸い物に浮かせたり…
   工夫してお楽しみください。
  


face01 えちこママです♪


icon12 星野由紀子さんのお師匠様

   護身術空手の館長:島田光明氏より
   素敵な情報でした!



icon12 私はこのお茶をいただきましたが
  なつかしいやわらかな芳ばしい香りと
  やさしい喉越しのお茶でしたよ♪




★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 15:12



削除
手作り玄米茶でガンの予防と免疫アップ!