2010年03月09日

「降りてゆく生き方」・・という映画☆

「降りてゆく生き方」・・という映画☆


☆彡赤薔薇・・・・ばらが大好き!



☆彡由紀子さんのご縁で とても素敵な嶋田館長さまとの
  ご縁をいただきました。


☆彡心と身体の健康サロン プチローズに
   ぴったりの情報を発信していらっしゃるので
   たくさんの人たちに、お福分けにて
   ブログにアップいたします。


icon12 勿論! 嶋田館長さまの
  許可をとっての ブログアップです♪




~~~~~ではどうぞ!~~~~~~~




      【 こころ 】

   よきご縁を大切に
   人の感動と喜びを
   己のしあわせとし

   慎み・素直・氣づき

   負けても挫折しても
   あきらめる時は諦め
   明らかに 極めて
   元氣で夢を実現させ

   生命と生命の尊さの
   繋がりを伝え行動し

   いま、ここに生きる
   あるがままの幸せを


「降りてゆく生き方」・・という映画☆

icon06 嶋田先生の癒しねこカップル! 




☆  深夜…友だちの真波さんから映画の紹介が届きました。


   『降りてゆく生き方』 早速ネット閲覧しております。
  素晴らしい映画です………
  ご存知とは思いますがみなさまにお知らせを♪

  『箸よく盤水をまわす』
  たったひとりのやる氣が日本を世界を変えますね♪

  人生は素晴らしいですね☆


icon01 ☆彡星野由紀子さんのお師匠さま
    嶋田光明氏 メールより 




face01 えちこママです♪


icon12  『降りてゆく生き方』 ・・・・ぜひ観たいですね☆




★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 13:51



削除
「降りてゆく生き方」・・という映画☆