2010年03月13日

時間は平等・・・いかに過ごすか?

時間は平等・・・いかに過ごすか?


☆彡プチローズカレンダー 3月表紙です~

 紫の花は ダリア です!すばらしい色合いですね!



◇人は公平には生まれてない。
◇しかし唯一平等なものがある。
◇それは 時間 ・・・。


★せっかく平等な時間を与えられたのだから
  愚痴、不満、不安などの負の時間にしたくない。

★せっかく頂いた命!
  平等に与えられた時間を
  私は プラス。前向きな明るい時間として過ごしたい。



====小田真嘉氏メルマガより=========




  ~ 時間に縛られず、感覚を変える ~


     何かに追われた時間は
     不安、焦り、失敗を呼ぶ

     誰かにささげた時間は
     充実、発展、幸せを呼ぶ



face01 えちこママです♪


icon12 自分のことだけ考えないで
  関わりのある人と気持ちよく、快適に
  大切な時間を過ごしたい。


icon12 時間は過ぎ去る。
  元にはもどらない・・・。

  大切に・・・日々を紡ぐことが生きている証。
  一日は一生!

  
icon06 今日を大切にしないと 末来はないね♪



★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 16:54



削除
時間は平等・・・いかに過ごすか?