2010年03月15日

振り子の原理・・・全ての基本!

振り子の原理・・・全ての基本!


☆彡プチローズカレンダー 3月表紙です~

 紫の花は ダリア です!すばらしい色合いですね!
 



◆振り子の原理・・・全ての基本!

  ・いきつ  もどりつ
  ・ふったら もどる
  ・右     左
  ・上     下
  ・明るい   暗い
  ・陽     陰
  ・動     静
  


◆この二つの いきつ もどりつの動きがなくなったら
  万物は止る・・・・そう。循環がなくなって死。


◆すべての命は振り子の原理・・・・・
  全ての命の元!基本!


☆彡ブーメランの法則もあるのよね・・(^_-)-☆

icon12 やったことは必ずいつか、返ってくる。
   愛も憎しみもねたみも冷酷も・・・・・・


icon12  必ず自分に・・・または、子孫にもどってくる!



☆彡だから私は
  感謝と祈りと幸福と・・・ありがとうの言霊で生きてゆく♪



face01 えちこママです♪


icon12 振り子・・呼応の精神が大切だと思います。

icon12 ①振り子の原理♪ 
                                              ②ブーメランの法則♪
1
icon06 この2つのフレーズが私の行動規範♪




★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 03:15

この記事へのコメント
振り子の原理、高校時代の物理の授業を思い出しました。

振り子の原理も慣性の法則も科学の世界のみならず、人間の行動にも当てはまることですね。

とても参考になる内容で今後それらを応用できたらと思います。
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年03月15日 05:24
堀さま
こんばんは!
コメントをありがとうございます。

真理は全てに当てはまる!
まさに・・・・自然の摂理なのよ♪


今・・・アルハンブラの曲がながれてます。
サラ・ブライトマン・・・
すばらしい歌姫・・の歌声です★

振り子の原理・・・
貴方は愛をあたえますか?
与えれば・・・・受けることが出きる。


貴方は毒をはきますか?
吐けば・・・・その毒をそのまま受け取ることが出きる。


宇宙の真理はとっても簡単。
振り子の原理と   ブーメランの法則。


やったことがもどる。 それが真実、真理。

どうせやるなら愛しましょう!
どうせやるなら愛を放ちましょう!

欲得で物事を考えていると、みすかす私がおります。
それが人生を生きるということ。
しれが、還暦を迎えるということ。

精神と魂がなくてどうして生きられる?
本物は本物と出会う!
本物は本物と関わる!

これが今の私の答えです。

振り子。ブーメラン。両者とも本物の真理です。
堀様。頑張ってくださいね!
Posted by えちこママ at 2010年03月16日 19:47


削除
振り子の原理・・・全ての基本!