2010年03月17日

ふりむきざまのあなたの気配☆彡

ふりむきざまのあなたの気配☆彡


☆彡プチローズカレンダー 3月表紙です~

 紫の花は ダリア です!すばらしい色合いですね!
 

icon12 毎月のカレンダーに
 俵 万智さんの短歌が載っております。



icon12 「街はもう 春の予感にふくらんで

  ふりむきざまの あなたの気配」 icon12


☆これが短歌の全文です・・。

☆いかがでしょうか? すてきな短歌でしょう?



  
face01 えちこママです♪


icon12 高校入試も終わり 卒業式・・・
    街は中学生や 高校生の自転車であふれかえる。


icon12 毎年この時期になって彼らを見かけると
    ああ~ もう春だな・・・って感じます。


icon06 植物も、動物も、人間も・・・
  春! 春!

    もうはるだよ~~~~~☆


icon12 ふりむきざまのあなたの気配☆彡 

    みんな! こんなすてきな気配を感じてね♪



★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 21:17



削除
ふりむきざまのあなたの気配☆彡