2010年03月23日

ありのまま と あるがまま☆彡

ありのまま と あるがまま☆彡


☆彡プチローズカレンダー 3月表紙です~

 紫の花は ダリア です!すばらしい色合いですね!
 



icon12 私は今とても静かです。
   ありのまま を あるがまま
   受け入れられる自分がおります。


icon12 それって・・・<受容・甘受>
   ・・・こんな言葉がでてきます♪


face01 たぶん自分自身の心がそぎ落とされ
   より自然体になってきたんだとおもいます。


icon12 ありのまま で あるがままの人たちが
   私の感じる美的快適空間の中に
   心地よく素敵に 時をすごしてます。


face02 自分が素であることがうれしい!

icon12 そうそう素って・・・透明のことだそうです・・・。




  
face01 えちこママです♪


icon06 自分らしく生きる人、ありのままであるがまま。

icon12 そんな人たちに囲まれて毎日を過ごせることは
    大人になった証拠だとおもいます。

icon12 59歳現在、ありのまま・・あるがままに私も生活しております。
  

face02 これからも ありのまま と あるがままで
  素敵に仲良く生きてゆきましょうね♪
  



★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 22:20



削除
ありのまま と あるがまま☆彡