2010年04月18日

朝は直観が冴える!

朝は直観が冴える!


☆彡プチローズカレンダー 4月表紙です~


チューリップ。 アルストロメリア。キルタンサス。
クリスマスローズ。スカビオサ。
 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^


   ◇ 朝は直観が冴える ◇


   清新に気に包まれる早朝に、
      良い知恵が働く

     夜は考えごとをやめ
      早く眠りにつこう。


       大事なことは朝
        決めよう。



◎(社)倫理研究所 日めくりカレンダー16日より


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

face01 えちこママです♪


icon12 まさに! 16日の朝、日めくりカレンダーを読む前に
   大事なことを 目覚めと共に感じました!
   そして決心したのです。

    「よし! そうする!」って・・・ね。


   
   そして・・・落ち着いてからカレンダーを開いてみたら
    あら~~ま~~! 

    そのまんま~~~♪
    
  ・・・・てな感じで まいどおなじみのシンクロですicon12

icon06 私、決心した! 決めたの・・・

icon09 11月に目標を定めた・・。

face02 あることを行動する!
   頑張る! 

   そのために無駄に生きない!
   時間を大切にする!


◎  いつかお話させてください・・・・ありがとう・・。
◎  支えてください・・・・・・・・・・・・・ありがとう・・。


★高崎市倫理法人会会員
★(社)倫理研究所 法人レクチャラー
★リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 13:11

この記事へのコメント
>時間を大切にする!

お金と同じくらい大切なものですね。

事業をやっている立場からすればなおさらです。

1分、1秒無駄にできませんね(と言いながら結構無駄に過ごしている時間が多いですが…)。

「時間泥棒」がお金を盗むのと同じくらいの問題意識があればその重要性がわかります。
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年04月18日 14:19
堀さま こんばんは!

私も人の時間(誠意)をむだにする人・・時々遭遇します。

その筆頭が→ 約束を守らないひと・・です。
         そして待ち合わせに送れてきても平気な人。 
      それからダブルブッキングしても ごめんねが無い人。


■ 誠意と相互理解と分かち合いで
   なんとかなると思うけど・・・・・・

■まずは同じテーブルについて顔をそろえなくちゃね♪
  話あうにも お話にならないわ(~o~)
Posted by えちこママえちこママ at 2010年04月18日 22:53


削除
朝は直観が冴える!