2010年04月18日

かたよらない心!こだわらない心!

かたよらない心!こだわらない心!


icon06 私の好きな・・千手観音菩薩さま・・

 以前のプチのホームページに掲載しておりました。


◎私は昔から仏様がだいすきです。
  何でだろう。。
  その時代で気になる仏さまが現れてくださいます。

◎千手観音菩薩さまは・・・3年前かしら?
  シンクロで 大谷観音に出向きました。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^


icon12 かたよらない心!  こだわらない心!

     icon12広く ひろく・・・もっと    ひろく!


 これが 般若心経・・・・  icon12  空のこころ・・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆彡薬師寺の高田好胤先生が大好きでした。

   高校の時、好胤先生の説法を聞きファンになりました。
   大学時代は奈良。京都。。なぜかお寺めぐりが大好きな
   女子大生でした・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆彡仏心・・・帰依・・・・
   阿弥陀如来さま・・・・・ 
  
  【不動明王様と弁財天様・・・】


 かたよらないこころ こだわらないこころ

 ひろく ひろく もっとひろく


 これが 般若心経  空 のこころなり



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

icon12 仏の子は 



 かたよらないこころ こだわらないこころ

 ひろく ひろく もっとひろく


・・・だと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^


icon12 ちょっと今夜はハードワークで
 
だからこそ直感が冴えて・・

こんなブログになりました(^_-)-☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  
face01 えちこママです♪


☆彡さすがに・・・本日 ばっちり仕事!
   つかれました・・

  おやすみなさい・・・・

  存在に感謝  出会いに感謝  すべてに有難う・・・・

      皆様・・   おやすみなさい (-_-)zzz





★高崎市倫理法人会会員
★(社)倫理研究所 法人レクチャラー
★リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 23:20



削除
かたよらない心!こだわらない心!