2010年08月18日

あたしんちの りんご★

あたしんちの りんご★



☆彡あたしんちの りんご♪

☆彡今年はすごく実ってます♪

☆彡沼田のりんご園 えちこママのリンゴ・・・・ これも楽しみ~~♪



あたしんちの りんご★




icon28 今年もアップルパイを焼くぞ~~(*^^)v



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


face01 えちこママです♪


icon12 アップルパイ!だいすきです♪
  紅茶がいいね♪


icon06  リンゴの皮やグレープフルーツの皮もドライにして 
   フルーツティーにして冬にいただくのです♪




★高崎市倫理法人会会員★
★心と身体の健康サロン:
 リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 14:21

この記事へのコメント
この間の台風でりんごが落ちなくてよかった。
現代科学では予測はできても、対策はできない。
やはり困った時は神様だよりで、
昔からの信仰歴史は科学歴より歴史が深い。
天の恵みに感謝し、豊作を神様に伝え、
農家もここまで繁栄してきた。
これからも台風が来ないことをお願いして、
毎日眠ることができます。ありがとう。
Posted by 小さなりんご園 at 2010年08月18日 17:38
小さなりんご園さま

こんばんは!


クリックしてサイト拝見!
元気なエネルギッシュなHPですね!
がんばる農家! 絶対に生き残ってほしいです。

りんごは健康に役立つすばらしい果物です。
誇りをもってお仕事にはげんでください。

えちこママのHPから、貴方の書き込みをみて
一人でも多くの方が、リンゴを注文してくれたら
私はとってもうれしいです。


なんども なんども しつこく 失礼で下品な宣伝コメントが
書き込みされますが、
私は本気で、誠実に仕事に励む人を応援いたします。

小さなりんご園さま。がんばってくださいね。

◎予測はできても、 対策は出来ない。。。
★病名は付けられても、 ケアーは出来ない。。
★プチローズは きっちりとケアーをいたします。
 その秘法が・・・えちこママのリンパエステなのです。


◎昔からの信仰歴史は科学歴より歴史が深い。
★昔からのハーブ・アロマの歴史は正に薬草医学。
★西洋医学の歴史はつい最近。


~~~ではリンゴ園さま
  またのコメントをおまちしております(^_-)-☆
Posted by えちこママえちこママ at 2010年08月20日 22:02


削除
あたしんちの りんご★