2012年01月22日

気持ち一つで明るく生きられる★

気持ち一つで明るく生きられる★

☆彡 同じ出来事でも、気持ちひとつでどうにでもなる。
    仲良しさんが、見事に変身!
    すぐに泣き出す泣き虫さんが、今日の食事会では
    元気元気!

    要はきもちひとつよ! と彼女。
    今はな~~んにも心配ないのよ。悩みがないのよ~~!


☆彡 今夜はおんな仲間のウルトラマミー7の会合でした。
    明朝 5時集合の企画があるため、酒ものまず宿泊もせず
    ちゃんと自宅にもどったわたし・・
    彼女の明るい変身振りに とてもうれしくなりました♪

kirakira01 ~~~~~~~~~~~~~~~kirakira01

flower えちこママです♪

flower 気持ちひとつ!

icon06 うれしい変身を目の当たりに見て、彼女の明るさに拍手!


flower もうひとつのブログ・・・ ちょこっと ぽちっ♪

       ↓
http://petitrose.gunmablog.net/


flower プチローズって?

       ↓
★ http://www.echiko.net/
★高崎東倫理法人会会員★



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありのままの自分を認め受け入れる★
幸福は手近なことの実行から★
湯気のある食卓★
フラワーデザインはライフデザイン★
金沢老舗の店前で、雪だるまと雪うさぎ★
50歳をすぎても30代に見える生き方★
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありのままの自分を認め受け入れる★ (2012-02-06 17:45)
 幸福は手近なことの実行から★ (2012-02-03 19:23)
 湯気のある食卓★ (2012-01-10 18:02)
 フラワーデザインはライフデザイン★ (2012-01-08 21:58)
 金沢老舗の店前で、雪だるまと雪うさぎ★ (2011-12-29 15:23)
 50歳をすぎても30代に見える生き方★ (2011-12-28 22:44)

Posted by えちこママ  at 22:21 │いろいろ



削除
気持ち一つで明るく生きられる★