2010年06月14日

四万温泉の積善館♪

四万温泉の積善館♪


☆彡むふふふ~~っ (@^^)/~~~

☆彡いよいよ私は・・・念願を果たすのだ!!

☆彡そう・・・・四万温泉の積善館の温泉に・・・・・・

     思う存分。・・・・癒されに行くのだ~~~~(@^^)/~~~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




face01 えちこママです♪


icon12 嬉しいな! 嬉しいな~~♪

  25日に 倫理法人会関係の集会が四万温泉にて!
  山口館に宿泊!!
  山口館の露天風呂!!!すばらしいです!


face05 翌朝・・・・むふっ~~~(*^^)v

icon12 積善館の温泉に入って・・
  帰りがてら 栗城 史多(くりき のぶかず)さんの講話に参加。


icon22 今からわくわく♪  たのしみです♪





★高崎市倫理法人会会員
★(社)倫理研究所 法人レクチャラー
★リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 22:23

この記事へのコメント
あ~っ!積善館っ!!
私もいつか行ってみたい宿です。
宮崎駿さんが常連客だったらしいですよ。
「千と千尋の神隠し」に出てくる旅館のモチーフになったとか。
えちこママさん、温泉満喫してきてくださいね(@^^)/~~~
Posted by かなで at 2010年06月15日 11:12
かなでさま
今晩は♪

はい!積善館・・・・・・
「千と千尋の神隠し」の旅館のモチーフになったそうです。

よくご存知ですね♪

私の知人がよく行くそうで、写真を送ってくださいました!

湯量がすごくてそれこそマグマを感じるそうです♪
地球のミネラルそのままですよね!

楽しんでまいりますね♪
来週なのです~~~嬉しいね♪
Posted by えちこママ at 2010年06月15日 21:46


削除
四万温泉の積善館♪