2010年06月07日

人に認められてなんぼのもん・・です♪

人に認められてなんぼのもん・・です♪

☆彡プチローズカレンダー 6月表紙です~



人に認められてなんぼのもん・・です♪

☆彡 俵 万智さんの短歌です♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



face01 えちこママです♪


icon12 人に認められてなんぼのもん・・です♪

icon12 いるのよね・・・時々・・・・。
   
 
 ○○○大學の法科をでたんだ・・・・僕は・・。

           あら?それがどうかしたの?



 だから△△△大學を出たやつより、優秀なんだ・・。

           あら?それはよかったね。



icon12 それで会話は ちょん! おしまい! 


face01 人様の会話の中で・・
    
   A) あの人は人間ができてるよね・・
      仕事もできるし・・信頼もあるし
      誠実で・・・頼りになるよね・・・・・


   B) そういば彼って○○○大學の法学部卒なんですって♪ 
   
   
   A) なるほど~~。さすが○○○大學の法科だね。



   ^^^^^^これが正しい会話です(*^^)v

          人に認められてなんぼのもんよ ^^^^^^^^^^^
   

  icon22 要は人間力です!


  



★高崎市倫理法人会会員
★(社)倫理研究所 法人レクチャラー
★リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 22:22



削除
人に認められてなんぼのもん・・です♪