2011年02月12日

他人のするしないを心にかけてはならに★

他人のするしないを心にかけてはならに★


☆彡こいしちゃん。。。おひげがぴんと かっこいい!


☆自分がするからって・・人がそれをしないと
  しない人に責め心を持つ人がいる。
  
  わたしもちょっと前までそうだった。


☆彡でも今はちがう。
   自分がするからって それを人に押し付けるのはやめている。
   今その人がしなくても、いつかそれが良いと思えば
   きっと気が付いて・・・やるとことを信じる、待つ。
   もししなくても、それはそれ・・。

☆彡余分なおせっかいはやめた。

☆彡まずは自らの実践。自発的行動。
   他人がするしないは関係ない。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

face01 えちこママです♪


flower 天知る地知る己知る。。ですから・・。
  自分を信じて、やるってこと♪
  人様を気にしたり批判してる場合じゃない♪

  わがこころ・・・自由に おもいのままに・・・・icon12

  


★ブログ えちこママのリンパエステ http://petitrose.gunmablog.net/
★ホームページ 心と身体の健康サロン:
  リンパエステのプチローズ http://www.echiko.net/
★高崎市倫理法人会会員★

Posted by えちこママ  at 22:12



削除
他人のするしないを心にかけてはならに★