2011年12月10日

卵焼きってなんだか懐かしい味ね★

卵焼きってなんだか懐かしい味ね★


kirakira01 さて写真の卵焼き・・・ 友人の手作りです。
   だし汁にたまごをといて、ていねいに。。丁寧にしあげました。
   気力と気合も必要ですね。。きっと。
   本気、真剣勝負ってことですね、すべての所作が・・。


kirakira01  かといって無理がないから、つかれない・・・。
   無理な肩肘張った真剣勝負とはちがうから・・・





卵焼きってなんだか懐かしい味ね★


icon12 だってこのあとは。。。おいしいおいしい健康な食事がまっている♪
   

kirakira01 ~~~~~~~~~~~~~~~kirakira01

flower えちこママです♪

icon12 美味しい食事。。。。うれしいね。
   小さい頃母の作ってくれた卵焼き・・・
   白砂糖を沢山いれて あま~~い卵焼きだった・・。
   なつかしいね・・・・
icon28 愛も一緒に・・・いっただっきま~~す♪

   そうか・・・ ラブ 注入・・・か・・・。


flower もうひとつのブログ・・・ ちょこっと ぽちっ♪

       ↓
http://petitrose.gunmablog.net/



flower プチローズって?

       ↓
★ http://www.echiko.net/
★高崎東倫理法人会会員★



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありのままの自分を認め受け入れる★
幸福は手近なことの実行から★
気持ち一つで明るく生きられる★
湯気のある食卓★
フラワーデザインはライフデザイン★
金沢老舗の店前で、雪だるまと雪うさぎ★
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありのままの自分を認め受け入れる★ (2012-02-06 17:45)
 幸福は手近なことの実行から★ (2012-02-03 19:23)
 気持ち一つで明るく生きられる★ (2012-01-22 22:21)
 湯気のある食卓★ (2012-01-10 18:02)
 フラワーデザインはライフデザイン★ (2012-01-08 21:58)
 金沢老舗の店前で、雪だるまと雪うさぎ★ (2011-12-29 15:23)

Posted by えちこママ  at 15:41 │いろいろ



削除
卵焼きってなんだか懐かしい味ね★