2009年04月27日

◆友達ができないって悩まないでね。2割の法則があるのよ。

◆友達ができないって悩まないでね。2割の法則があるのよ。

☆彡玄関先のお花です・・・かわいいね・・・。♪


お友達ができないって・・・悩まないでね・・

2割の法則・・・

つまり、10名中2名が あなたに共感。
          2名が あなたに反発。

あとの6名は、その時々でかわる・・。


2名の理解者がいるだけで、あなたは幸せものよ~~~☆彡
2名の反発者でくよくよしない!
2名の共感者がいるだけで、あなたはほんとに 幸せもの!


☆彡えちこママも 2割の反発者でとても悩んだ時期があります。
   今は・・・2割の本気でかかわり、分かり合える人と出会え
    とっても幸せです!


Posted by えちこママ  at 18:58



削除
◆友達ができないって悩まないでね。2割の法則があるのよ。