2009年04月29日

◆絶対ってぜったいにありえない!?否!ひとつだけある!

◆絶対ってぜったいにありえない!?否!ひとつだけある!

◆絶対ってぜったいにありえない!?否!ひとつだけある!


 絶対はひとつだけあります。



 それは あなたの両親です。

 両親からあなたは生まれた・・・

  ※ おや? っと思う親もおりますが・・・・・。〔笑い〕


もし親を許せない自分がいたら 許してください。
親をゆるすと、パイプの掃除をしたように

両親の親・・・・・両親の親のそのまた両親の親の親・・・・・ 

祖先からの恩恵をうけるようになります。


☆彡上記の言葉・・・・・・丸山敏秋理事長の講話より



☆彡写真はえちこママの両親です。
   お仲人をしたときの記念写真です・・・。

Posted by えちこママ  at 13:43



削除
◆絶対ってぜったいにありえない!?否!ひとつだけある!