2009年05月19日

◆頭に汗をかくこと!心を磨くこと!魂を光にすること☆彡

◆頭に汗をかくこと!心を磨くこと!魂を光にすること☆彡


☆彡頭を使おう・・・ぼっとして時間を無駄にしないこと。
☆彡過去に生きるな! 過去を引きずるな!
☆彡アンテナを張って さびさせないように・・・・前を向いて顔をあげて!


☆彡心を磨くのは感性を養えばよい。
☆彡五感を鋭く・・・感じる心を大切にしよう。

icon12 魂を 光 そのものに・・・・

 あたたかで やさしくて 

      あったかくて  平和で

           魂のふるさと・・・  光 そのものにicon12


           融合しよう。 icon12


face01えちこママより

・今!をきっちり生きます。
・意識して、時間を大切に生きます。
・昨日にとらわれず、今を大切にします。

・だから・・・今日関わる人に 私は全ての愛をもって接します。
・貴方に・・・貴女に・・・・そして あ・な・た・に・・・・icon12







Posted by えちこママ  at 06:48



削除
◆頭に汗をかくこと!心を磨くこと!魂を光にすること☆彡