2009年06月13日

◆時間がない!は【段取り八分】の練習です!ガンバっ!

◆時間がない!は【段取り八分】の練習です!ガンバっ!

  昨夜 もう一つのブログに・・・時間がない・・・と書き込みました。

icon12寝ながらふとおもったのは、みんな意味があることだから
 もっと効率的に時間を整理して遣いなさいってことだと思いました。

icon12 いつも何かがあると、せめてあと一日・・せめてあと半日・・・って思う。
 これをクリアしないと、いけないなと思いました。

icon12 でもまたキット、ある一定の水準をクリアしたら、またまた同じように
 時間がない。。。あと一日。・。。っておもうんだろうな。
 そんなして、いつのまにか 螺旋で上昇している。。。。

icon12 そう。。。ステージがあがっている。。。 
  なんでも学びなんですね・・。

face06 一つ注意しなくてはいけないこと・・・
 いそがしい、いそがしいを口癖にしないこと!
 マイナス言葉だから・・・・・心をなくすことだから・・・・。


icon12 それって
  人が聞いたら不快だとおもいます。
  私はその言葉を聞くとちょっと あれ?って思うから。


face01 えちこママより

 限られた時間、許された命
 プラス言葉を心がけて
 
 私らしく生き抜いてゆきます♪




Posted by えちこママ  at 09:00



削除
◆時間がない!は【段取り八分】の練習です!ガンバっ!