2009年06月16日

◆今貴方は何がたのしい?私は仲間作りとおかげさまの心

◆今貴方は何がたのしい?私は仲間作りとおかげさまの心



◆今貴方は何がたのしい?
   私は仲間作りとおかげさまの心を感じるとき。


 ◎年下の仲良しさんの口癖・・・
 
  「その人にとって一番ベストを考えてあげることが 大切。
  こちらの都合で いろいろ推し進めないで
  情報提供するけれど、一番大切なのは その人にとってのベスト。」




face01 えちこママより


 ・・・・こんな考えの仲間に囲まれて 私はとても幸せです♪









Posted by えちこママ  at 18:55



削除
◆今貴方は何がたのしい?私は仲間作りとおかげさまの心