2009年12月26日

今年のキーワード。私は龍です。

今年のキーワード。私は龍です。


☆彡富山 氷見温泉のバスツワー・・
   訪れたお寺さんは・・・瑞泉寺と瑞龍寺



☆彡写真は 瑞龍寺の境内の灯篭。
   手前の水・・・の光り
   灯篭の隙間から前方をのぞくと
   遠近法でのぞける素敵な日本建築の美。


☆彡 となりに居合わせた写真家に撮り方のコツを
    ちょこっとアドバイスを頂きました。
  

☆彡 「シンプル イズ ベスト」と一言おっしゃいました。
    余分は削って・・・よりシンプルに・・だそうです。
    
   私は生き方を シンプル イズ ベスト としていたので
   「なんだ、人生も写真もおんなじだ・・」と、
   ぱちんっ!っと何かがはじけて、
   魂と心の腑に落ちた瞬間でした♪


☆彡今年のキーワード。私は龍です。
    母のこと、ニューファミリーの娘と息子の出現、
    龍がシンクロの扉をひらく キーワードでした。



face01 えちこママです♪

 icon12 これからまだまだ龍にまつわる
   シンクロが出てきそう・・。


face02 たのしみです~~~♪


 
★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 20:09



削除
今年のキーワード。私は龍です。