2010年02月03日

今ここに、はだかの人間わたしがいる♪

今ここに、はだかの人間わたしがいる♪

☆彡プチローズカレンダー 2月表紙です~


★いまここに 
  だれともくらべない

  はだかの にんげん
    わたしが います

         ~相田 みつを~


face01 えちこママです♪


icon12 いいね~~!こんなして自分を見つめ
   自分を愛し、自分を信じる。

icon12 私は わたし・・・ ワタシ・・・WA・TA・SI・・・



 
★高崎市倫理法人会会員★
★イタきもリンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 08:18

この記事へのコメント
先ほどは ご連絡いただきましてありがとうございま

す。

 さっそく『えちこママのひとりごと…』拝読しました。

素晴らしい経歴とご活躍に感服しております。

 また このよきご縁にありがたく感じております。

明日は講演には行けませんが、いつも由紀子さんをご支援

いただき、こころからありがとうございます。

 
 利根のさくらに小さな生命の息吹が ……

どんなに寒くても 春はすぐそこまできていますね。

    『ありがとうございます。』

お会いできる日を楽しみにしております。

お身体を大切にたいせつに おすごしください。
Posted by 嶋田 光明 at 2010年02月03日 10:35
嶋田光明さま
コメントをありがとうございます。

星野由紀子さんは私のニューファミリーの娘です。
ご縁って不思議ですね♪

血を分けた大切な子供が二人おりますが
血がつながってなくても、ご縁のかみさまのおかげで
知り合える、つながる家族が出来るのです。

それは全ての人に当てはまります。
素敵な人とのご縁が深くなり人生の意味を
しみじみ味わう年代となりました。

明日、由紀子さんは前橋市倫理法人会にて講話です。
群馬県の全ての倫理法人会14箇所でお話するはず!
すばらしいです。

彼女からいろいろ学ぶことがあります。
嘘なく、「生きてることはすばらしい!」っと
こころから発する彼女の言霊は、
私の胸に深くしみこんでまいります。

嶋田先生の彼女へのサポートのレポートを読ませていただきました。
人は一人では生きられない!ということ。
そして人は 「人の愛や祈り」で豊かな心を取り戻せる
ということ。

すべて一つの絶妙なタイミングから生まれる・・
人間だから味わえる体験ですね。

私もすばらしい人間力の人たちがサポーターにおり、
今日ここに生きております。
ゆきこさん、ジャス君。
あたらしい家族ができてうれしいです。

嶋田先生も、自然の氣から浄化の魂とよりいっそうつながり
お弟子さんや、周囲の方々をますますパワーアップパワーで包んでください。

これからも由紀子さんのご縁で
どうぞよろしくご指導をおねがいいたします。

      高崎市倫理法人会副会長:わたべえちこ♪
Posted by えちこママえちこママ at 2010年02月03日 12:39


削除
今ここに、はだかの人間わたしがいる♪