2010年04月25日

太陽といのち結んで♪伊勢神宮ご来光!

太陽といのち結んで♪伊勢神宮ご来光!


☆彡 伊勢神宮のご来光・・・・icon12
  
   朝陽と共に・・・・ハートマークが写りました!!



☆彡・・・・星野由紀子さんから送っていただいた写真。

    以前もブログにアップしましたが・・・
    再び載せたくて・・・・・



■倫理法人会の歌 <夢かぎりなく> というのがあって
 
   歌詞がとってもいいんです♪
   シンプルで言霊にあふれて・・・・・

  とっても、わかりやすくて・・す~~っと心に沁みてくるの。



1、今日もみなぎる 光をあびて
  朝の誓いに 燃え立つ勇気
  ああ 太陽と いのち結んで
  夢はひろがる
  われらの世界


  
face01 えちこママです♪


太陽といのち結んで♪伊勢神宮ご来光!


icon06 自宅の玄関からご来光!



☆彡 朝陽を浴びると 私は急に元気になる!
    シュワッチ! って感じ。


face02 単純なんです・・・ようは・・・♪


★高崎市倫理法人会会員
★(社)倫理研究所 法人レクチャラー
★リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 19:41



削除
太陽といのち結んで♪伊勢神宮ご来光!