2010年05月06日

墨をこぼしたようなスミレの花☆彡

墨をこぼしたようなスミレの花☆彡



☆彡まさに! 花びらに紫の墨をこぼしたようなスミレの花☆彡

☆彡そうね・・15年ほど前にハーブが大好きなご家庭に伺い
   <すみこぼし>というスミレの苗を頂きました。

☆彡他の花と一緒に植えたり、植え替えたりして
   落ち着かない育て方をしてました。

☆彡それなのに。。。すみれちゃん・・・
   今年もチャンと咲いてくれました・・・・。


icon12 ありがとう~~~~~☆彡



墨をこぼしたようなスミレの花☆彡



☆彡こんなすてきな絞りのチューリップもさいたのよ!
  白に先端が紫の絞り・・・おしゃれね~~♪




墨をこぼしたようなスミレの花☆彡


☆彡黄色が一番背が高い。
      赤も絞りになっておしゃれなの・・・・

   そして一番手前が・・・白と紫の絞りの花・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  
face01 えちこママです♪


icon12 紫やブルーがすきなので
  お花も好きな色調で園芸をたのしんでます。


icon12 今はなんと言ってもラベンダー!

icon12 2種類のラベンダーがきれいにさいてますよ♪




★高崎市倫理法人会会員
★(社)倫理研究所 法人レクチャラー
★リンパエステのプチローズ→http://www.echiko.net/

Posted by えちこママ  at 15:16



削除
墨をこぼしたようなスミレの花☆彡